staffからのお願い★ご協力お願いいたします。

モトリークルーが飾磨に移転して、5ケ月がたちます。

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にアリガトウございます。

これからもたくさんの方にご来店していただければと思います。

このたび、私たちも考え直さなければいけないお言葉をいただきました。

ハーレーの音の事です。

爆音でなければハーレーらしくない。
走ってて、自分のマフラーの音が聞こえない。

ハーレー乗りさんや、私たちstaffもよく思う事です。

確かに、大きな音で走る!!気持ちいいです。

でも今回は、ハーレーに乗られない方。子供さんやお年寄りの立場になって考えてみました。

迷惑をたくさんかけています。

特にご近所の方々は毎日の事でウンザリされている事でしょう。

そこで、お店にバイクで来られる際に、motleycrewからのお願いです。

信号や一方通行の関係上、公園の横を通るルートが簡単で主流になっています。

しかし

公園がある=子供さんの飛び出しの危険があります。
保育園がある=お昼寝している子供さんがいるかもしれません。
住宅街を通る=騒音が気になる。

という場合がありますので、お手数おかけいたしますが、バイパスの側道を通るルートでご来店、ご帰宅していただけないでしょうか?

赤の四角が当店として、赤のルートでご来店、青のルートで帰省していただくようお願いいたします。

緑のルートは特にバイクでは通らないようご協力お願い申し上げます。

1.bmp

お客様には大変、お手数、ご不備をおかけいたしますが、モトリークルーが地域の方々と一体になって、成長できるようにご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

★masami★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 thoughts on “staffからのお願い★ご協力お願いいたします。

  1. この土日お疲れ様でした?時代の流れもあり騒音や通行方法などで近所の方からのクレームとかあった事でしょう?車やバイク好きはチューンナップするけどなかなか受け入れてもらえない事が多いですからね?店やスタッフのためにもみなさん協力してくださると思います?では頑張って下さいね?

  2. 本日は、突然お伺いして車検をお願いしましたのに、丁寧な対応を下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
    初めてで、お店までのルートを存じ上げず、公園が気になりながらも、緑のルートを通って伺ってしまいました。
    知らなかった事とはいえ、地域にお住まいの方やモトリークルーさんにご迷惑を掛けてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。これから伺う時は、赤ルートでお邪魔します。

  3. たっちゃんさん:お疲れ様です。イイコメントありがとうございます。みなさん協力していただいて感激です^-^

  4. 太田様:こちらこそ、ありがとうございました。最近みなさんご協力いただいて、スタッフ一同、みんなモトリーのこと考えていくれているんだなと実感しております^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース