ベアリング交換

 

修理でお預かりY様のデュース。

クラッチのプッシュロッドのベアリング交換です。

011 012

ライトドライブの車輌なのでノーマル車輌よりプッシュロッドが長いためベアリングに負担がよりかかります。

このベアリングが壊れてしまうと、異音はもちろんのことクラッチが切れなくなり走行不能になるケースもあります。

交換も無事に終了し本日納車しました。

017

クラッチ盤の交換もしていたのでまた感想聞かせてくださいね。

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ニュース

  • 5/19 小豆島ボートレースツーリング!!

    5/19(日)は小豆島へパワーボートのレース観戦しにいこう!!ツーリングです。 今回は船の予約が各便10台しか取らせてもらえませんでした。 その為、2班に分かれて乗船したいと思います。 ※モトリーへの予約は、先着順になり…

    続きを読む >>

  • 納車!!

    #FLTRXS ロードグライド 車検行ってきました! これでまたゆっくりと走ってきてください ありがとうございました!!

  • JOINTS 2019

    JOINTS2019お疲れ様でした! JOINTSまで慌しい日々が続きましたが無事終えることができました。 残念ながら賞は取れませんでしたが、すごくいいバイクができたと思います! 次回のイベントに向けてまたがんばりたいと…

    続きを読む >>