重要なお知らせ!!

年の瀬を前に、部品屋さんから重要なお知らせを受け取りました。
一年ほど前の1ドル80円前半のレートから円安基調が続いており、最近は105円に届く円安が続いています。(ユーロは110円前半から145円に)
3月に10%程の値上げをしましたが、一年前より25%以上(ユーロは30%)の円安に
経営努力だけでは対応できなくなり、下記のように価格改定(値上げ)をさせていただきますので何卒ご理解の程、宜しくお願いします。
新価格適応: 2013年12月28日受注分より
① アメリカパーツ:  6%~15% (平均10%の値上げ)
② ヨーロッパパーツ:10%~19% (平均13%の値上げ)
今後とも、お客様の利便性を追求すべく、安定して、迅速、確実に商品を供給する体制を構築していきますので、宜しくお願いします。
とのことです。

 

また、シャーシダイナモによるセッティングも現在¥55,000→¥63,000へ値上がりいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

早く円高になることを期待して。。。。

MASAMI

繝ュ繧ウ繧・MOTLEY-CREW-1


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

  • モトリーツーリング無事終了

    昨日は、ご参加ありがとうございました。 雨の予報にも関わらず、晴れて暑いぐらいでした。 ガーブ コスタオレンジ 店内もおしゃれでお料理もおいしくて素敵なお店でした。 次回のツーリングのご参加もスタッフ一同お待ちしておりま…

    続きを読む >>

  • 6/14(日)モトリーツーリング 中止のご連絡

    6/14(日)モトリーツーリングですが、降水確率が80%になっていますので 残念ながらバイクでのツーリングは中止とさせて頂きます。 本体は、車で淡路のガーブコスタオレンジまで走りますので車で一緒に走りませんか? ご都合の…

    続きを読む >>