スポーツスター ハンドル交換

ハンドル交換でお預かりしているK様のスポーツスター。

ただいま、ハンドル内の配線処理も終え、ケーブルの取り付けまで終わりました。

20131221_025707

 

 

 

20131221_02572020131221_025740

20131221_025731

かんたんにポンポンと交換が可能に思われているハンドル交換。

しかし配線の処理などをきちんとしようとなると、タンクをおろして、時にはマフラーまで外して。。。

と結構バラバラにしないといけません。

 

ということは。。。

いろいろな部分のねじを外します。

なのでハンドル交換された方。

必ずマシ締めによってください。

 

またクラッチケーブルを交換された方。

新品のクラッチワイヤーはとても伸びやすくなっております。

必ずクラッチ調整によってください。

 

放置していると、故障の原因や、事故につながる恐れもあります。

 

なのでお気軽にご来店おまちしております★

 

MASAMI

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

  • モトリーツーリング無事終了

    昨日は、ご参加ありがとうございました。 雨の予報にも関わらず、晴れて暑いぐらいでした。 ガーブ コスタオレンジ 店内もおしゃれでお料理もおいしくて素敵なお店でした。 次回のツーリングのご参加もスタッフ一同お待ちしておりま…

    続きを読む >>

  • 6/14(日)モトリーツーリング 中止のご連絡

    6/14(日)モトリーツーリングですが、降水確率が80%になっていますので 残念ながらバイクでのツーリングは中止とさせて頂きます。 本体は、車で淡路のガーブコスタオレンジまで走りますので車で一緒に走りませんか? ご都合の…

    続きを読む >>