スポーツスター ハンドル交換

ハンドル交換でお預かりしているK様のスポーツスター。

ただいま、ハンドル内の配線処理も終え、ケーブルの取り付けまで終わりました。

20131221_025707

 

 

 

20131221_02572020131221_025740

20131221_025731

かんたんにポンポンと交換が可能に思われているハンドル交換。

しかし配線の処理などをきちんとしようとなると、タンクをおろして、時にはマフラーまで外して。。。

と結構バラバラにしないといけません。

 

ということは。。。

いろいろな部分のねじを外します。

なのでハンドル交換された方。

必ずマシ締めによってください。

 

またクラッチケーブルを交換された方。

新品のクラッチワイヤーはとても伸びやすくなっております。

必ずクラッチ調整によってください。

 

放置していると、故障の原因や、事故につながる恐れもあります。

 

なのでお気軽にご来店おまちしております★

 

MASAMI

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ニュース

  • お花見🌸ツーリング

    モトリーお花見🌸ツーリング 今日はたくさんの方にツーリングにご参加いただきありがとうございました。 晴天にも桜の開花にも恵まれ、皆様無事にご帰宅され、今回も大成功に終わりました。 久しぶりのツーリング!!…

    続きを読む >>

  • 磨き始めます!!

    いつもキレイに保ちたい!! でも。。。バイクの磨きってなかなか大変ですよね!!   そんなお声にお応えして!! 磨きMENU始めます★ 価格¥10,000(税別)   車検のついでに!! メンテナンス…

    続きを読む >>