スポーツスター ハンドル交換

ハンドル交換でお預かりしているK様のスポーツスター。

ただいま、ハンドル内の配線処理も終え、ケーブルの取り付けまで終わりました。

20131221_025707

 

 

 

20131221_02572020131221_025740

20131221_025731

かんたんにポンポンと交換が可能に思われているハンドル交換。

しかし配線の処理などをきちんとしようとなると、タンクをおろして、時にはマフラーまで外して。。。

と結構バラバラにしないといけません。

 

ということは。。。

いろいろな部分のねじを外します。

なのでハンドル交換された方。

必ずマシ締めによってください。

 

またクラッチケーブルを交換された方。

新品のクラッチワイヤーはとても伸びやすくなっております。

必ずクラッチ調整によってください。

 

放置していると、故障の原因や、事故につながる恐れもあります。

 

なのでお気軽にご来店おまちしております★

 

MASAMI

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース

  • FXCWC

    車検、点検でお預かりしていたN様のロッカーC。 点検では、E/G、M/T、PMオイル交換、オイルエレメント交換、プラグ交換、BT交換などをしました。 車検、点検も終わり納車しました。 N様、これからは思う存分いーっぱい乗…

    続きを読む >>

  • FLSTF

    カスタム中のK様のファットボーイ。 モトリーオリジナルハンドルに交換しました。 オプションでビキニカウル内におさまるようにスピードメーターも移設しています。 モトリーオリジナルハンドルはセミオーダーなのでお客様一人一人に…

    続きを読む >>