ダイナ君。

1387540844601

O様。シート大変お待たせいたしました。

遠いのにいつもありがとうございます。

今回はシートの交換、BT充電器、ペグの交換いたしました。

寒くなりましたが、これでBTも一安心ですね★

 

 

寒くなってきたこの時期。

何より怖いのはやはりバッテリー。

ハーレーのバッテリーは車輌の割に容量も少なく。

車輌の割に発電量も少ないので、こまめに充電してあげましょう。

気温の変化が激しいとバッテリーの寿命も短くなりやすいです。

この時期、BTあがりのレスキューが増える時期です。

 

旅先などで困らないよう、日ごろから充電されることを強くオススメします。

当店では、家庭用コンセントから簡単に充電できる充電器を常時在庫しております。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ 😀

 

MASAMI


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース

  • FXCWC

    車検、点検でお預かりしていたN様のロッカーC。 点検では、E/G、M/T、PMオイル交換、オイルエレメント交換、プラグ交換、BT交換などをしました。 車検、点検も終わり納車しました。 N様、これからは思う存分いーっぱい乗…

    続きを読む >>

  • FLSTF

    カスタム中のK様のファットボーイ。 モトリーオリジナルハンドルに交換しました。 オプションでビキニカウル内におさまるようにスピードメーターも移設しています。 モトリーオリジナルハンドルはセミオーダーなのでお客様一人一人に…

    続きを読む >>