FLHTCUSE8

 

カスタムでお預かりのS様のFLHTCUSE8。

プログレッシブ製のツーリングリンク、クリアキン製のアームレスト、レーステックのRショック交換です。

image (4)

image (5)

image (6)

 

 

最近よく走る人の間では有名のレーステックのRショックです。

このショックは乗る人の身長、体重、乗り方などの情報をもとにオリジナルのショックを作ってくれます。

モトリーでつけられたお客様の声を聞くと、なかなかの代物だそうです。

興味がある方はお電話でもいいのですが、できるだけお店まで足を運んでいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース

  • FXCWC

    車検、点検でお預かりしていたN様のロッカーC。 点検では、E/G、M/T、PMオイル交換、オイルエレメント交換、プラグ交換、BT交換などをしました。 車検、点検も終わり納車しました。 N様、これからは思う存分いーっぱい乗…

    続きを読む >>

  • FLSTF

    カスタム中のK様のファットボーイ。 モトリーオリジナルハンドルに交換しました。 オプションでビキニカウル内におさまるようにスピードメーターも移設しています。 モトリーオリジナルハンドルはセミオーダーなのでお客様一人一人に…

    続きを読む >>