FXSTD ベルト交換

 

image (4) image (5)

 

ベルト交換で預かりのH様のFXSTD。

 

本日バラしが終わりました。

 

ハーレーのベルト交換はインナープライマリー、Rタイヤ、スイングアームまで外すので予想以上に大変な作業です。

 

自分のガレージでするのには難しい作業です。

 

明日は組み付けして行きます。

 

H様もうすぐ終わるので少々お待ち下さい

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

One thought on “FXSTD ベルト交換

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

  • ツーリングのお知らせ

    ☆ツーリングのお知らせ☆ 下記詳細のご確認よろしくお願い致します。 当日、モトリーも参加します。 モトリーツーリングを兼ねて、一緒に走りませんか? 沢山の方のご参加をお待ちしております。  

  • 4/4(日)お花見ツーリング 中止のお知らせ

    4/4(日)お花見ツーリングですが、残念ながら現時点での降水確率が90%となっています。 コロナ禍の中、ツーリングを楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変心苦しいですが 中止とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。…

    続きを読む >>

  • 4/4(日) モトリーお花見ツーリングの件です。

    4/4のお花見ツーリングのお弁当のご注文の締め切りが本日3/28となっております。 ご参加されます方は、ご連絡をよろしくお願いいたします。 当日ですが、現時点での天気予報の降水確率が60%となっています。 決行か中止のご…

    続きを読む >>