デュアルファイヤ、HI-4取り付け

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします!!

 

 

FXSTBにHI-4を取り付けます。

HI-4をつけることによりOEMの時よりかなり走りやすくなります。

低回転でも高回転でも細かいアクセルワークでも大きいアクセルワークでもついてきます。

ただしキャブレターのセッティングも多少なりといるところが難しいんです。。

OEMでの走りで物足りない方にはお勧めです!!

EVOには欠かせない油圧計も取り付けます。

アイドリング時、ふかした時にメーターが上がらないときはどこかから圧が漏れてます。。

アイドリング時にメーターが0付近の時はオーバーヒートなりかけの合図です。。

っといった代物です!

EVOの方にはオススメ商品です!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース

  • 初日の出ツー★

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 初日の出ツーリング、寒い中、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。 2018年もよろしくお願いいたします^-^ 1/4は店頭にてお餅食べ…

    続きを読む >>

  • ~年末年始休暇のお知らせ~

      12/29-1/3は年末年始休暇のためお休みさせていただきます。 1/1は初日の出ツーリングの予定をしておりますので、6:00にモトリー出発いたしますので、ご参加よろしくお願いいたします。 天候不順で中止の…

    続きを読む >>