修理からの。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←読む前のぽちっとお願いします!

 

修理兼フルカスタムのS様のFLSTN。

まずはエンジンに異常がないかチェックします。

外装をはずしてまずはM/Tのチェック!

M/Tの中身を取り出しチェックしていきます。

メインシャフトのファイナルのところのベアリングがダメになっていたので交換しました。

あと何か所かシールがへたっていたので交換します。

次はカムのチェック。

今日はバラシだけで終わりました。。

チェックの続きは明日します。

 

こんなにまじまじとE/G内部を見るのは初めてのおっくんはかなり勉強になりました。

まだまだのおっくんにいろんなことを教えてください!

お願いします!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース

  • 7/31 定休日のお知らせ

    7/31(月)、8/1(火)は誠に勝手ながら定休日とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 8/2(水)から通常通り営業いたしますの…

    続きを読む >>

  • 7/23モトリーツーリング

    おはようございます🎵 今日のツーリングは、予定通り開催いたします🎵 よろしくお願いいたします✨

  • モトリーツーリング☆お知らせ

    ☆モトリーツリングのお知らせ☆ 再度のおしらせになります☆ 7/23(日)にモトリーツーリング開催いたします!! 行先:香川県の善通寺 http://www.zentsuji.com/ 暗闇体験や名物「かたぱん」を食べよ…

    続きを読む >>