修理からの。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←読む前のぽちっとお願いします!

 

修理兼フルカスタムのS様のFLSTN。

まずはエンジンに異常がないかチェックします。

外装をはずしてまずはM/Tのチェック!

M/Tの中身を取り出しチェックしていきます。

メインシャフトのファイナルのところのベアリングがダメになっていたので交換しました。

あと何か所かシールがへたっていたので交換します。

次はカムのチェック。

今日はバラシだけで終わりました。。

チェックの続きは明日します。

 

こんなにまじまじとE/G内部を見るのは初めてのおっくんはかなり勉強になりました。

まだまだのおっくんにいろんなことを教えてください!

お願いします!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース

  • 4/15(日)お花見 ツーリング🌸

    雨が懸念されていた中、素晴らしいくらいの晴天に恵まれ、無事にツーリングを終えることができ、本当にありがとうございました。 約50台の大行列でしたが、皆さん無事にもどられましたでしょうか? 桜はほとんどありませんでしたが、…

    続きを読む >>

  • マフラー交換

    慣らしが終わったばかりのY様のFLHXSE。 マフラー交換、エアクリーナー交換をしました。 まだまだ種類の少ないミルウォーキーエイトですが組み合わせ次第で他の人と被らなくなります。 エキパイ(クロス管)、サイレンサー(…

    続きを読む >>

  • 花見ツーリングの最終告知

      4/15(日)お花見ツーリングの最終のご案内になります。 急遽ご参加の方、明日の19時まで阿部にご連絡いただければ間に合いますので、ご連絡お待ちしております^-^ 現在の降水確率は高いですが、4/14(土)…

    続きを読む >>