LEDヘッドライト

当店でも大人気のLEDヘッドライトにニューバージョンが登場!!
を記念して、5/28-6/10までの2週間10%OFFキャンペーンを実施します★
この機会にぜひいかがですか??※期間内にご注文いただきましたお客様に限り10%OFFになります。

J.W.Speaker Adaptive 2 LED Headlights
最先端のLEDテクノロジーとデザイン性を併せ持つLEDヘッドライト、アダプティブシリーズがアップデートされました。従来のアダプティブシリーズはロービーム時のみバンク角に反応し左右の補助ライトが点灯していましたが、アップデートされたアダプティブ2はハイビーム時にも補助ライトが点灯します。
7″ヘッドライト、5.75″ヘッドライト、5.75″デュアルヘッドライト(2013年までFLTR用)がリリースされており、インナーベゼルの仕上がりはクロムとブラックの2種類です。このヘッドライトはDOT、ECE規格に適合しています。
ADAPTIVE SERIES ~最先端テクノロジーが導く、可視性とデザイン性~

J.W.Speakerのアダプティブシリーズはコーナリング時の視界不良に対処するために設計された、世界で初めてのダイナミックなアダプティブモーターサイクルヘッドライトです。従来のヘッドライトではどうしてもコーナリング中に暗くなってしまうスポットが存在してしまいます。
アダプティブヘッドライトはアダプティブロービームと独自設計の「ComfortLite」ハイビームの両方を搭載しています。クラス最高の光量を生み出し、夜間ライディングの快適性、安全性を劇的に向上させます。
アダプティブシリーズのヘッドライトは搭載されたオンボード・センサーと高度な電子機器を使用してバンク角をリアルタイムで計算。バイクの傾きに合わせてライト・アレイを自動で動かします。従来のヘッドライトでは不可能な車両の左側または、右側の暗闇を明るく照らすことが可能です。

ヘッドライトハウジングはヘビーデューティーなダイキャストアルミニウム製。独特な配置のプロジェクターデザインもカスタムルックを演出するこのヘッドライトの特徴の1つです。

J.W.スピーカーの商品はコチラ!

取扱いメーカー


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ニュース

  • 5/19 小豆島ボートレースツーリング!!

    5/19(日)は小豆島へパワーボートのレース観戦しにいこう!!ツーリングです。 今回は船の予約が各便10台しか取らせてもらえませんでした。 その為、2班に分かれて乗船したいと思います。 ※モトリーへの予約は、先着順になり…

    続きを読む >>

  • 納車!!

    #FLTRXS ロードグライド 車検行ってきました! これでまたゆっくりと走ってきてください ありがとうございました!!

  • JOINTS 2019

    JOINTS2019お疲れ様でした! JOINTSまで慌しい日々が続きましたが無事終えることができました。 残念ながら賞は取れませんでしたが、すごくいいバイクができたと思います! 次回のイベントに向けてまたがんばりたいと…

    続きを読む >>