シフトリンケージ交換

 

シフトペダルが動かないとのことで修理でお預かりしていたM様のFLSTC。

シフトリンケージの交換しました。

1744

部品も来て納車しました。

気になることがあればいつでもご連絡ください!

 

シフトリンケージはペダル側もM/T側もピロボールがついていないとちゃんと動作しません。

交換自体はそれほど難しい部品ではありませんが、交換後にはきちんと動作確認が必要です。

ご自分で変えられた方はスムーズに動くか、干渉しているところはないかよく確認してくださいね!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

  • モトリーツーリング無事終了

    昨日は、ご参加ありがとうございました。 雨の予報にも関わらず、晴れて暑いぐらいでした。 ガーブ コスタオレンジ 店内もおしゃれでお料理もおいしくて素敵なお店でした。 次回のツーリングのご参加もスタッフ一同お待ちしておりま…

    続きを読む >>

  • 6/14(日)モトリーツーリング 中止のご連絡

    6/14(日)モトリーツーリングですが、降水確率が80%になっていますので 残念ながらバイクでのツーリングは中止とさせて頂きます。 本体は、車で淡路のガーブコスタオレンジまで走りますので車で一緒に走りませんか? ご都合の…

    続きを読む >>